撮影ぶろぐ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/8

1059がA51~53運用に入るとの事だったので、宇都宮始発で片岡の築堤へ。

駅から歩いている途中でカシオペアを見て、現地着。
そんで直ぐに
IMG_3730.jpg
北斗星が来ました。

んで、喋って1時間程待っているといよいよお目当ての1059が。。。。

IMG_3769.jpg
北斗星の頃は薄日が当たって良い感じでしたが、雲に隠れてしまいました。。鬱

さよならHMが付く噂が立っていましたが、東日本(笑)が禁止したため助手席に置かれていたそうです。

ちょっと斜めっていますが、デジはあくまでも保険なので 笑



偶然にもここから車に便乗させてもらい、ヒガハスへ…

曇っていて大して露出を稼げず、編成写真を断念し流すことに
IMG_3804.jpg
こいつだけRAW現像していないので何かピン甘いような…(もとから甘いだろw

時間があったら後日現像しときます。



今日は南の寝台を蹴って北の寝台をやりに行きます。
では☆
スポンサーサイト

EF65 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<珍。 | ホーム | 鉄路の安全を守る、夜の仕事。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
