撮影ぶろぐ



スポンサー広告 |

またまた久々の更新

どうもお久しぶりです。

ここ1ヶ月また更新できずすいません。。。


ちょくちょく鉄しているものの、PCに取り込む位の事しかできず、それなりに忙しい(?)日々を送っています 笑



今までの記録をどばっと出すのもアレなんで昨日の撮影報告を。






昨日は遠征予定でしたが、必殺寝坊をかましてしまい最近行きたいと思っていた新幹線の撮影に向かうことに。

最寄り駅に向かったところで掲示板を見ると「3461レ EF66-27」とのこと。
普段は新鶴見までPF、そこからEF66な訳ですが昨日東海道で何かやらかしたらしく、越谷からEF66で通すとのこと。それも「ほぼ」原色の27号機が入るならやらないわけがない。

武蔵野線等を使って新座(タ)以南の某撮影地で当該列車が遅れながらも撮影し、そのまま東京へ向かい、ひかり号に飛び乗って何とかのぞみ179号に間に合わせることが出来た。

3461列車はここでは画像省略する。





そして小田原駅ナカで何本か練習し、いよいよ1本目の500系








が、しかし。。。。

曇ったorz


IMG_7490.jpg
9179A(列番には自信ありません。。) W1編成

500系撮影合間にN700系量産先行車が登場
IMG_7520.jpg
117A Z1編成   影がキツイ…笑  でも光線は良い。次の500系もこれで来てくれ………



そして1時間後の500系…









IMG_7544.jpg
9183A W9編成


また曇りました……糞











これは来月リベンジですね 苦笑

電車 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の黒磯口運用 3082~3089列車 | ホーム | 究極の射光線>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
