撮影ぶろぐ



スポンサー広告 |

583。

IMG_7140.jpg

先日撮ったんですが、走行を撮ったのは相当久々。
「きたぐに」は、ありゃ西の持ち物だし、国鉄色じゃないんで除外w

この前の記録は、T18のえちごを大宮で待っている時についでに来たのがその前の撮影だったような。。。。




TDR臨なんて、もともと興味ないし。。。

なんて思ってたら偶然青森に居る時に、最後の〆として来るとの事。


帰りの特急に乗る関係上、あまり青森駅から遠いとこでは撮影できない。




車を走っていたら偶然、いい感じに撮れそうなところを発見。



カメラのバッテリーも露出も限界。笑



「上り接近」の無線が鳴り響き、暫くしてヘッドライトが見え、日が山影に落ちる寸前、微かな日を浴びながらやってきた。





583も案外カッコいいじゃないか……

電車 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/16 ~原重~ | ホーム | 5/2-3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
