撮影ぶろぐ



スポンサー広告 |

夕暮れ時。

たまには鉄の話から遠ざけて……



最近の画像漁っていたらこんなのを発見。

IMG_0134.jpg


日没直後の富士山。

年末年始辺りの引越したての頃に、自宅のベランダから思わず綺麗だったので一枚。



数日後、

IMG_0284.jpg

こんなカットも撮影。

ちょっと雲が多く、普通の露出で撮るとなんか微妙だったので、アンダー気味に。雲を強調気味に。



今では太陽はもっと北側に落ち、春の気候になってきたので湿度も高くなってしまい、富士山のシルエットを確認するので精一杯。




このようなコマを撮影するためには、また年末辺りになりそうだ。







今日は山梨の旧客を撮影に行ってきます。。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4/8 | ホーム | 4/1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
