撮影ぶろぐ



スポンサー広告 |

3/24

甲子園臨があるとの事なので、始発の41Bにて北上。


愛宕で降り、第二根廻に到着。

大した釜は来ないものの、めずらしく先客が居ました。



三脚の立てる暇も無く、すぐに3081列車が登場

IMG_4573.jpg


そして普電とみのりを挟み、97列車。
改正で10分ほど遅くなり、登場。

IMG_4599.jpg
相変わらずコンテナ満載。 ちゃっかり最若番であったり。。笑

寒い中ずっと待機。30分程で2079列車通過。

IMG_4614.jpg
1020、最近よく遭遇する釜だ。


さらに30分。93列車が登場。
IMG_4627.jpg
改正より泉でバカ停するんで、仙台には以前より5時間も遅く来ます。


この日は1020、1021と連番で来ました。



そんで後ろから97列車の返しである、1650列車が来るんで、正面ドカンでアングルをあわせ。。。
IMG_4648.jpg
ゆっくりと通過して行きました。
こいつも改正で若干遅くなりました。


電で品井沼へ。RMに載った陸橋にて92列車と、甲子園臨こと9112列車

IMG_4659.jpg
予想通り1039で登場♪  ただ面に光が…笑

この間1656列車が1034だったらしいですが、仙台駅で飯食ってたので撮影できずorz
山王で入換してたのを見て気づきました…苦笑


本番は……
IMG_4677.jpg
残念ながら曇りでしたが、記録程度ってことでw


10分続行の電で南下し、幹線に乗車。

途中の那須塩原で下車して、黒磯で待機。。


知り合いと喋ってたら奥からヘッドライトが見え、登場。

75はポジしか撮ってないんで省略。




759を切り離し、いよいよ来ました、来ましたww
IMG_4689.jpg
予定通り、1118牽引♪

掲示板の単回見たまま情報で確信しました。



やっぱちょっとピカピカすぎますよね 笑



余計なところを塗装・検査し、壊して出場させる「どさき(土崎)クオリティー」発揮です 爆





そんでもって追っかけで大宮
IMG_4708.jpg




お会いした皆さま、お疲れ様でした。

[仙貨] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4/1 | ホーム | 消えていったもの ~後編~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
