撮影ぶろぐ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/19

昨日は未明に知り合いの車で北上尾まで向かい、37牽引のあけぼのをシバいてから遠出開始。

IMG_4395.jpg
ちょいと車体ブレしたようなorz…

車はそこで突放してもらい、あけぼのの続行の続行電に乗り、新宿から千葉あずさに乗車。


本当ならこのまま津久田まで向かい、そこから長野の某氏車(笑)でずーっと譲渡甲種を追っかける予定でしたが、しなの鉄道の臨貨に代走としてEF64-67のコンビが入ると聞いたので、中央周りで……



37あけぼのの為に一睡もしていないので、新宿発車直後に寝て、起きたら甲府。起きたら松本でした。爆


篠ノ井線に乗り継いで、長野の某氏らが待っている西条に到着。


ここで、E127の試運転と入れ違い。



車でしな鉄に向かおうとしたその時!

「臨貨運休」



は?



orz




前日までは臨貨の設定があったとの事だったので、突発だったのでしょう。




こんなところでgdgdしている暇はないので急遽、譲渡甲種撮影の為、高速で鯨波へ……




なんとか通過10分前には到着し、カメラセット。




2分ほど早通
IMG_4408.jpg
あ~~もう最高ですww

この前鯨波に来たのは去年の7月下旬。

二本木工臨のためにきたような。

その時は反射板1枚分ケツ切りましたが…苦笑



とりあえず撤収し、直江津でこの甲種を追い抜いて脇野田のストレートで。


到着したところ、先に居た人たちが定番Pより3スパン位前に居て、更に事前に場所取りをした場所(笑)で構えると1人だけ写ってしまったため、説得してちょい移動してもらいました。



115と後ろからの妙高を見送った後、ゆっくりと通過しました。
IMG_4442.jpg

本当はもう1発出来るそうですが、黒姫のお立ち台の場所取りに向かう為に先回り。


甲種の前走りに妙高が通過。
IMG_4458.jpg
側面ギラリですw

20分間を置いて本番が通過。
IMG_4477.jpg
黒姫山&側面ギラリで風景的に最高過ぎます~♪


即撤収し、ボケーっとしていたら撮影地に到着。笑

どこかの築堤で最後に一発。
IMG_4496.jpg
ムービーはKYなブルトーザーみたいなのが甲種と共に接近して、終始「ガタガタガタガタ」という音が録音されていましたorz



その後長野総合車セで209系こと「汚物」を見物して新幹線で帰宅。

209よ、もう関東に戻って来ないでくれ……泣






お会いした皆さま、そして長野~鯨波~長野を長距離運転して下さった長野の某氏、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

甲種 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3/21 | ホーム | 消えていったもの ~前編~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
