撮影ぶろぐ



スポンサー広告 |

新緑の中を

高崎三大夜行を撮影後、一行は一路方角を北に向け、「虹釜」ことEF81-95牽引の北斗星を撮影に向かった。

高速をただひたすらに走り続け、本番通過25分前には現地に着いた。




その時はまだ薄曇りで逆アンからこの時期限定の「水鏡」をやろうかも考えた。

しかし、徐々に天気は回復しつつある。



どんどん通過時間が迫っていく。




結局、定番アンからやることにした。


別にどうでもいいんですが 笑




1本前の電車で構図を合わせ、何とかデジも切れる準備が整った。



2ヶ月前に、今は無き1059を撮りに行った時とは背景が見違えるほど変わっていた。





そして、今日も定刻で「北斗星」は新緑の中を一瞬の間に走り去っていった………

IMG_7660.jpg
09/05/09 矢板~片岡
客レ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
