撮影ぶろぐ



スポンサー広告 |

消えていったもの ~前編~

恐怖のダイヤ改正から数日過ぎてしまい、「今更?」かとは思いますが…笑






2009年3月13日、東京口最後の寝台特急「富士」「はやぶさ」が姿を消しました。
これは去年の「銀河」廃止よりも大々的にニュースでも報じられ、NHKでは特集もあったような。



自分の住んでいる所は東海道とは正反対の東北線沿線なので、横浜に行くのも辛いほど遠かったですが、今になって思うと「よく行ったなー」って思ったりしてます。笑



画像探すのめんどくさいので、某巨大SNSでも扱った画像だけ上げたいと思います。



陳列で失礼。
IMG_6215.jpg
2008/3/13 41列車 ED76-70 長洲~大野下

IMG_6431.jpg
2008/8/28 2列車 EF66-48(HM無) 横浜~川崎

IMG_8349.jpg
2008/12/15 2列車 EF65-1107(代走) 沼津~三島

IMG_0388.jpg
2009/1/5 2列車 EF66-46 辻堂~藤沢

IMG_0414.jpg
2009/1/6 2列車 EF66-51 根府川~早川

IMG_1605.jpg
2009/2/1 41列車 ED76-90 長洲~大野下

IMG_1968.jpg
2009/2/3 1列車 ED76-94 立石~中山香

IMG_2048.jpg
2009/2/4 1列車 EF66-42 小野田~厚狭

IMG_2065.jpg
2009/2/4 41列車 ED76-94 箱崎~千早

IMG_2158.jpg
2009/2/4 2列車 ED76-90 大神~杵築


とりあえず、この辺まで。
また日を空けて「~後編~」を書きたいと思います。
客レ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
